sdeli

実際、どんなに愛撫されても濡れなくて悩んでいる女性がはたくさんいます。ローションなどの道具を使えば手っ取り早くスムーズですが、できればそういうものを使わないで受け入れたい・・・それが女心。

濡れない理由はさまざまですが、その一つは精神的なものだと言われています。体質もありますが、状況によって濡れていないことがあるなら、セックスに対する欲求が少ない時だったりします。

もちろんセックスしたいなと心では思っていても体が反応してくれなかったり、思い通りにならないのが厄介。

濡れなくてどうにもならないときは「今度ローション使ってみない?興味あってさ」と女の子が濡れてないことを隠しながら優しく提案してみるといいですね。

Comments are closed.