sdeli

セックスに対する興味や欲望は、一般的に男性の方が高いとされています。そのため例えば男性が週に4回誘ったとしても、女性が本当にしたいと思って応じるのは週に2回ほどの割合かもしれない、ということです。

男性側はこう思うでしょう。「たまにはあっちから誘ってほしい!」。

女性は一緒にいるだけでムラムラすることは滅多にありません。気持ち・感情が高まって初めて男性とエッチなことになりたいと思うわけです。
なので女から色仕掛けされたいと思っている男子諸君は、ただそわそわして待っているのではなく、思わせぶりな態度や行動を取ってあげる必要があります。

ただでさえ女からセックスしたいとは言いづらいもの。外で手を繋いでいるときにいやらしく絡めてみたり、お店で商品を見ているときに後ろから顔を近づけてみたり、ドキッ!とさせる小さな瞬間をいくつか作ります。

あからさまなのは引いてしまう恐れもあるので注意。マンションのエレベーターで「やわらかーい」と冗談交じりにお尻を触ってみたり、家に戻ったあと頬にキスしたりして焦らすのも手です。

結局俺が誘ってるじゃん!と思うかもしれませんが、これくらいしてあげないと女の子からは誘いにくいものだと思っておいて下さい。

Comments are closed.