sdeli

正常位、後背位(バック)、騎乗位の3つが体位の人気ベスト3と言われています。比較的簡単で気持ちよく、お互いに満足できるということで多くの男女の間で使われています。しかし相手が同じ女性でなくても、このよく言えば王道、悪く言えば変わり映えのないエッチの流れにマンネリしてきた男性も多いのではないでしょうか。

スタンダードな体位ではなくちょっと難しいものに挑戦してみたい!という人におすすめなのがこの2つ。1つ目は「こたつ隠れ」。男女が後ろに手をついて座り、そのまま近づき女性器に男性器を挿入するというものです。

足を絡ませるときに女性の足が上にくる(男性の足に乗せる)ため、男性が下からズンズンと突き上げる形でピストンします。女性は自分の体重と重力でピストンされるたびに奥まで入り込むため、快感はひとしおです。

そしてもう1つのおすすめ体位は「鴨の入首(かものいりくび)」。どちらかの肩を下にして横になった女性の背後から、男性が近づき女性の片足を持ち上げて挿入するというものです。バックと似た感覚なのでバック好きの女性にはうってつけです。

足を持ち上げるのと床で自分の腰が固定されているのとで、ピストンはしにくくなっていますが、女性の足の重さで膣の締まりは良好です。

Comments are closed.