sdeli

アナルでのエッチってどんなだろう?と誰でも1度は考えたことがあると思います。特に男性はアナルへの興味が強く、自分でアナルオナニーをしている場合などもあると思うのですが、相手がいて、更に男性器を挿入するとなると色々と注意しなければならない点が出てきます。

アナルセックスはとても気持ちいいものです。括約筋による締め付けは膣よりも強いので、ぎゅうぎゅう締め付けられる感覚に病みつきになる男性も多いですね。

しかし女性器と違い、肛門は排便をする為の器官ですから、非常に多くの菌が存在しています。性病だけでなくHIVや肝炎などの重大な病気になってしまうというリスクがあります。感染の確率を下げる為に必ずコンドームを着用しましょう。

挿入には弱いので、裂けやすいという事も覚えておいてください。少し無理をするとすぐに裂けてしまいます。男性器を挿入するにはしっかりと拡張を行っておく必要があります。ローションを使い、始めの内は指やアダルトグッズで段々と大きいものも受け入れられるように広げていきます。

アナルセックスをする際に浣腸が必要かどうか、というのは人によって意見が分かれるところです。

もちろんなるべくアナルがきれいな状態でした方が良いので、出来るならやった方が良いのですが、全く便秘しないのであれば、そこまでシビアに毎回する事はないだろうと思います。逆に体調をくずしたり、エッチな気分でなくなってしまったり場合もありますから。

簡単にまとめると、アナルセックスにはローションとコンドームが必須アイテムだという事です。焦らずにゆっくり楽しむようにしましょう。

Comments are closed.