sdeli

アダルトグッズは日々進化していて、バイブにローターに電マ、オナホにローションなど定番のものもあれど、もっと用途が絞られた独特なグッズも作られ続けています。

まず、責め系のアダルトグッズといえばクリトリスや膣に刺激を与える下半身用のものが思い浮かびます。

女性は恥ずかしがって抵抗するものの、実はクンニがとても好きです。だけどやっぱり恥ずかしいし膣のコンディションがイマイチな時には顔を近づけてほしくない・・・そんな時、本格クンニマシーンがあればどちらも気兼ねなく責めて責められが楽しめます。

反対に乳首を責めるための上半身用グッズも人気で、アダルトグッズ店では乳首責め専用マシーンがたくさん紹介されています。

指や舌とは違い、規則正しく長い間容赦なく責め続けるのが特徴。女性にはM心がありますから、彼(人)以外のものに責められていると思うと、いけない気分になりながらもビショビショになります。

一つ取り入れるだけでも日々のエッチが盛り上がるので、できればこのようなグッズを積極的に取り入れたいところですが、凝っている分物によってはお値段もそこそこするので厳選することが大切です。

Comments are closed.