セックス中のキスのタイミング」にも書いていますが、エッチの最中で目が合った時・次の動作に移る時・盛り上がっている時など

ふとキスするようなタイミングってありますよね。

キスが好きって女の子は多いし、やりすぎない程度にエッチ中のキスはあっていいと思いますが・・・!
それが「クンニ後のキス」だったら女の子はどう思っているのでしょうか。
自分の愛液でベトベトの唇でキスする事への女の子の本音はいかに!?

結論から言うと「本当にイヤ」「出来ればしたくない」と本音としてはクンニ後のキスは避けたい女の子が7割近くもいるのです。

理由は様々ですが潔癖系の意識でイヤだと思う人もいます。えー?ヒトに舐めさせるのは平気なのに?と思ってしまうかもしれませんが、男性もフェラや口内射精した後にキスをするのはイヤだと感じる人は多いですよね。

自分のだからOK・自分のだからイヤというのは性格によるものなので、ソコに愛情があるかないかは全く関係ありません。

また女性器も無臭の人は少ないです。クンニをしっかりされれば口周りや髭い愛液がつき、少なからずそれまでのキスとは臭いや味が変わることがあります。
そうすると女の子は「私ってこんな臭いなの?」「臭くないのかな?」「本当に舐めさせていいんだろうか」など自分の膣の状態が気になったり余計な雑念が出てきて我に返ってしまうのです。

気になってエッチに集中出来ない、我に返ってエロモードがOFFになってしまうからイヤという女の子も多いのです。

では残りの2~3割「気にならない」「むしろ好き」という意見の女の子はどういった心境でしょうか。
先ほども言いましたが「別に自分の愛液だし平気」「彼が気持ちよくしてくれた証だから気にならない」という人もいます。
少数派ではありますが「愛液がベトベトの口でキスされてる私」「自分でキスもしたくないトコロを舐められている私」に興奮するタイプの方もいます。

彼女が綺麗好きだったり気にしすぎる性格だったりするのか変態チックな子なのか。そこらへんは気を付けて見てみるようにしましょう。

実際、多くの女性がクンニ後のキスは出来れば避けたいと思っていても、エッチ中にされるとイヤと言えない・雰囲気を壊しそうで言いたくないと我慢している方がほとんどです。

そんな話が出来る関係になるか、とにかくキスを求めてくるような彼女でないなら、キスは最初とクンニ前にたっぷりしてクンニ後は唇を避けてホッペや首筋など唇以外へのキスで盛り上げましょう。

どうしてもしたい時は軽くタオルで拭うなどしてから。あんまりゴシゴシしたり気を使ってうがい等してしまうと逆にかなり傷つけることになるのであくまでもさりげなくですよ。

そしてエッチ後は抱きしめたりキス以外の愛情表現をすればOK。一緒に珈琲を飲んだり一服入れた後でキスすると抵抗なく受け入れることが出来ますよ。

Comments are closed.