「クンニ後のキス、女の子はどう思ってる?」(↑の記事を更新後、そのページへリンク)ではクンニ後のキスについて女の子の本音と対処法をお伝えしました。
ではフェラチオの後のキスについてはどう思っているのでしょうか。

答えは「なんとも思わない」コレです。
え?クンニ後のキスは気にする女の子が多いのに?と思ったあなた。

だって、男性もクンニ後のキスは気にならないけどフェラ後のキスは気になりませんか?
身も蓋もない言い方をすれば、自分のは気になるけどヒトのは気にならない。そんなもんです。

むしろ男性が嫌がると「私にフェラさせといてキス出来ないの!?そんな汚いモノ舐めさせてるの!?」とイヤな気持ちになります。
そんな風にエッチモードが解除になると盛り上がりに欠けて今後のセックスライフに影響も出かねません。
特にクンニ後のキスはするのにフェラ後のキスはしないとか最悪です。

中には自分は構わないけど彼はイヤじゃないのかな?とちょっと気にする女の子はいます。
実際、男性の意見としては半数以上の人がフェラだけならその後のキスもOKと思っています。しかし口内射精をした後はどうしても抵抗があるものです。
これはクンニ後のキスがイヤだと思う女の子の気持ちと大差はないのかもしれません。

女の子側は気にしない人が多いのでフェラ後のキスが気にならない男性は適度にキスは入れてもOKです。
問題はイヤだなと思っている男性です。イヤだと思っている事があからさまにわかると女の子はいい気はしません。

そんな男性は「クンニ後のキス、女の子はどう思ってる?」でもお伝えしたように、オーラルセックスの前にたっぷりキスはしておく・唇以外の所へのキスで雰囲気を盛り上げる・終わって一服入れてからキスをするなどが有効です。

またプレイ中は、フェラをしてもらっていてキスを入れたほうが良さそうな雰囲気になったら69に持っていくことでキスは回避出来ます。
クンニしてるときにフェラをしてというより、フェラをしてもらっているときに俺にもさせてと69に持っていくほうが女の子が嫌な思いをせずにスムーズに以降できます。

まぁフェラ後のキスに抵抗のある女の子は少ないのでそこまで気にせずキスしてOKです。

Comments are closed.