淑女の嗜みと言えばバール、ウルウルのまん丸パールはシットリしたクリーミー、ちょっとグリーンがかったパールから黒曜石の輝きを持つブラックパールまで。最近はハリウッドの男性セレブもパールを着用しているといいますが、パールは着飾るだけのものではありません。

乾いたアナルにニュルンと挿入できるアナルパールが男女問わずアナル性感帯を持つ方々に人気です。アナルパールと言いますが、バイブのような肉感たっぷりのでデザインではなく、目に映る斬新さ、プクリとした可愛さなどデザインの多様性が自慢。

一粒一粒の丸はまるでシャインマスカットのように均一で、思わず頬張りたくなるようなスタンダードタイプから、根本から先端にかけてパールサイズが小さくなるもの、または海外ブランドのデザイン力で勝負!といったタイプまで多種多様。

もちろん使い方としてはアナルに挿入して大人のストレス解消をするわけですが、何がいいのかと申しますと……。そうゴロンゴロンのパールが直腸にあたり、抜き差しをするたびにアナルからボゴンと音を立てるようなパールの密着感が癖になるのですよ。

パール部はそこまで特大サイズではないので、初心者の方にも挿入しやすいのも良き。もちろんアナル開発レベルによって大きさは選べますし、素材もプレスチック、シリコンにステンレスなど様々。使う者の卑猥度、アナルの緩さ、そして嗜好を頼りにまずは適切なアナルパールを選んでいきましょう。

アナニーから本格的なカップル&風俗プレイとして使うのもOK!中にはウルトラ級の振動を体感できるタイプのものもありますし、アナルで腰が抜けそうになる、パール怪獣がアナルで暴れている!そんなブラックホール感覚は堪りません。アナル初級にもおすすめな大人の玩具アナルパールですが、実際挿入する箇所が菊門ですので、使用後の消毒は強めのタイプで行いましょう。

実際アナル洗浄まで首尾よく行う男女はそこまで多くないので、消毒保管は感染症予防のためにも絶対です!なお付随してよりよいゴロゴロ快感を楽しむ為にもローションは必須です。

カワイイ大人の玩具アナルパール、国産は機能性、使いやすさ重視ですが海外の物はとにかく素材にパールの形、大きさにこだわった高級品も多いので、アナルパール初心者を脱した際はぜひ海外製品を手に取ってみてください。

なおアナル部挿入の後、そのまま女性器に挿入するのは衛生観念から考えても絶対NGです。もちろんアナル挿入後の玩具を自分、または相手の口腔内に入れて愛撫を楽しむことも厳禁ですよ!

Comments are closed.