ペニスの退化版といいましょうか、女性のクリトリスは気持ちいいが詰まった魅惑スポット。

クリイキという言葉があるくらい、女性は中(膣内)よりもクリトリスに感じてしまう生き物です。だからこそ女性を喜ばせる為には、クリトリスに注視した大人の玩具を使うことが有効的です。

大人の玩具はローター、バイブに電マ止まりで終了してしまう方が少なくありませんが、少し変わり種として紹介したいのがクリトリス吸引ポンプになります。

もはやそのネーミングのままですが、クリトリスにセットしてブイーンとスイッチオンにすることで、クリ部分が真空状態になります。

そうなるとどうなるのでしょうか?そう、クリトリスが肥大化して大きくなり、そして女性が身もだえるように感じまくるわけです。

女性のクリ状態はそれぞれですが、中にはクリトリスがあまり見えない状態の女性も少なくありません。そんな時こそクリトリス吸引ポンプが威力を発揮します。

実際このクリトリス吸引ポンプは女性のオナニー用具として人気の大人の玩具として機能している面が強いので、いつものプレイの良き相棒になってくれることは間違いなし。

この吸引器を繰り返し使用すると、クリトリスの大きさが確かに増大していきます。これはペニス増大ポンプと同じですね。ただし中にはクリトリスが増大するなんて恥ずかしい……という女性もいるので、本気で嫌がってる女性への使用は辞めましょう。

しかしながらエッチに興味津々!気持ち良くなるの大好き!ちょっと辱めを受けた方が興奮しちゃうようなM女性…なんて人にはクリトリスをブイーンと吸引させている音、姿に身悶えるはずです。

また今までクリトリスの刺激にあまり反応がなかった女性でも、クリトリスを表面に押し上げることで、感度を大きく上げることが可能になります。クリ吸引を行いながら手マンをすれば、魅惑の潮吹きも迎えられるかも!?

男性の中には吸引後、外れる際に聞こえる「ボムッ」という音に感銘を受けるという方も少なくないそうですよ、素敵ですね。

いつもと違う大人の玩具をお探しの方、もしくは女性を調教したい、または感度を上げてプレイの濃密度を上げたいという方にはオススメなので、ぜひ導入してみてはいかがでしょうか?

Comments are closed.