スマートな大人男子は、女性の感度を上げる為に複数の玩具を使い、プレイにいつもと違う色を演出するのが得意なものです。

どうも大人の玩具と言うと、バイブにローター、ディルド止まりで完結してしまう男性が多いのですが、今回は型にはまらない自由な発想で大人の玩具を紹介していきたいと思います。

さてバイブリングの登場になりますが、バイブリングとは一体?まずバイブと形容されているので、振動するアイテムだろうことが想像可能ですね。

ここで本題に入りましょう!バイブリングとは男性のペニスに装着する玩具であり、要するにコックリングの親戚筋または変種の一つと考えてください。

なかなかペニスに装着する大人の玩具は多くありませんが、バイブリングは男性用に見せかけて、実は女性の為のアダルトグッズだということを認識しなければなりません。ここは要注意ですよ。

ペニスの竿部分にパカリとバイブリングを装着してスイッチオン!「ブオン、ブオン!」と地味な振動音を立てて、バイブが心地よい振動をペニスに届けてくれます。

しかし手コキのハードな上下運動に慣れている男性陣にとって、バイブリングの優しい振動刺激は正直なところ物足りません。つまるところ全然気持ちよくない!

なぜならこれは女性のクリトリスを愛撫し、挿入時に女性の中イキを促進するアイテムだからです。

微妙な装着感、ペニスの竿サイズによって若干キツさ、緩さを感じる場合が少なくありませんが、いつもと違う機械的かつマイルドな振動が女性の快楽を扇動してくれます。

体位によってバイブリングを通して感じる振動も異なり、特に騎乗位による女性優位の体位と相性がいいアイテムと言えますね。

少しマンネリしたカップルには、是非導入してほしいバイブリング。実際女性が一人で行う自慰タイムにもピッタリとの声も多く、装着する側の男性ではなく、振動をダイレクトに感じる女性に響く玩具です。

まだまだライト&カジュアルとは言えないレアゾーンに属する玩具のバイブリング。最近は手の届きやすい値段で購入できる製品も多くなってきたので、是非トライしてみては?

なお最近男性能力に限界を感じてきた……、または若干ED気味の方にとっては、女性を喜ばすアイテムになるはずなので、恥ずかしさは彼方に捨て去り、バイブリングデビューでパートナーを喜ばせてみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.