フェラは男性にとってセックスに無くてはならないものだと思います。だけど一方で、女性にとっては好きではないプレイの一つでもあるんです。一見おいしそうに舐めているように見えても、内心は好きな彼がしてほしそうだから仕方なく、という女性が多いのだとか。

男性からしても、やってもらえればどっちでも良い、と思うかもしれませんが、やはり贅沢を言えば女性が喜んで進んでフェラしてほしいですよね。そんな時は、先に女性を気持ちよくさせてあげましょう。特にクンニが効果的です。

女性に限らず、人間は何かをしてもらうとお返しをしなければならないという感情が芽生えます。してもらったことが大きければ大きいほど、お返しもちゃんとしたものをという風に考えます。

その性質を利用して、フェラをしてもらう前に女性を気持ちよくして心も体もポカポカ状態にしておきます。そうすると察しのいい女性はそういう場面になったら自分の番だとフェラを始めてくれますし、そうでなくても少しお願いしたら自然と舐め始めます。

いつもクンニをしない、しても少しだけという男性は、その時間を少し増やすだけで必ず女性のエッチへの積極度は高くなります。

Comments are closed.